1DAYレッスンのお知らせ


イギリスの高級ブランドOSBORN & LITTLE(オズボーン&リトル)社製の生地を使用したHaco Worksオリジナル縫わないバッグのワンデーレッスンを3月5日(木)に行います。

(ディプロマレッスンではございませんのでご注意ください)

OSBORN & LITTLEは1968年に創設、優れたデザインで多くの賞を受賞し、英国のV&A博物館、シカゴ美術館など多くの美術館に所蔵されています。

今回のお生地は美しくエレガントな総刺繍で、カルトナージュすることで立体感のある作品に仕上がります。ベーシックな装いにアクセントになる柄です。

また、Haco Worksオリジナルの高級感ある取っ手を使用いたします。

折りたたみ式でとても軽くご旅行などにも便利にご利用いただけます。

( レッスンでは初めての方でも美しく仕上がるようご案内いたします )

■開催日時:3月5日(木) 10:30〜13:00または14:30〜16:30

■レッスン代(材料費込み):15,000(税別) ・お支払いに関しましては、お申し込み後ご案内申し上げます

■お持ち物:ハサミ(その他のお道具は貸し出しいたします)

■会場:銀座三丁目 銀座駅徒歩5分、東銀座徒歩2分) ・後日、お申込の方に詳細をお知らせいたします

■お申し込み方法:お申込フォームよりお申し込みください

■ お申し込み締切:2月20日(木)


定員を過ぎた場合は抽選となります。結果につきましては2月26日(火)までに弊社よりご連絡いたします。

© 2019-2020 by FabriArt

​東京都中央区銀座